123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-01 (Wed)
昨日は久し振りに休日を満喫しました


夜中に‘松村和子ちゃん‘と明日休みだからどこか行こうよ~って相談しはじめ・・・
つっても、もう夜中の3時近いし・・・

プール行こうだの
コストコ行こうだの
ホテル泊まろうだの

そして決めたのが、ホテルニューオータニの「ランチ&エステ」


朝、ホテルに電話して当日予約できました
パックで12,500円也~~!
安い!



まずは・・・ステーキハウス「RIB ROOM」   ・・・高そ・・・

RIB ROOM
・・・旨そ・・・
ショーケース

ぎゃ~~~~~!!とろける~~~~!
うまうま

黒毛和牛のステーキ
ステーキ

昼間っから‘ステーキ‘贅沢よね~~~
セレブな気持ち~~~


サラダバーもあったので、普段あんまり野菜を摂らない私もパクパクおかわり!


さあ!
エステに行こう!


きゃ~~~!
今日はBODYの「ハーブボール」コースにしてみました
エステ

たっぷり1時間
ガーゼの包みの中には11種類のハーブがギッシリ!!

ハーブボール

背面に熱々に蒸したハーブボールを当てていきます。
エステと云うより、治療ですね!
体が温まり、居眠りするほど気持ちいいです


このコース、なんとお土産でハーブボールが頂けるんです

一週間はレンジで温めて自宅で使えます!



しばし、ボーーーーっとしていた和子ちゃんと私。。。



この後は、やっぱりショッピングでしょう

「FOREVER21」にGO!です!

散々買い散らかして、お腹が空いて、、、、


「TO THE HERBS」に
・・・しかし、よく食うわ・・・私たち!

生春巻き&パスタ
クレープ


どれもこれも美味しかった~~!


久し振りに和子ちゃんとも逢えたし
美味しいもの食べて、エステにショッピング



元気が出ました!





| 日々のぼやき | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











