12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-30 (Mon)
母の実家にも行きまして、お墓参りです

おばあちゃん
叔母さん

帰って来たよ~~~!


この日は、十日町下条‘上新田‘でのお祭りです

上新田ポスター

‘愛宕神社‘子供のころよく遊んだっけ・・・
愛宕神社

地元の方々総出で朝早くからのステージ作り。
赤い絨毯を敷いて頂きました
上新田ステージ


リハ終わりで、母の実家で一休み!

み・・・・みて!!!
このご馳走~~~~いや・・ごっつお~~~
ごっつお


ステージは沢山のお客さまで埋め尽くされ、賑わっておりました!

ショーが進むにつれ、何だか幸せ感が溢れて涙で声が詰まってしまいました・・・
有難くて、嬉しくて胸が一杯になりました。


いつも十日町に恩返しがしたいのに、いつも私が励まされてしまいます。



お疲れ。。。


上新田の皆さま
ほんとうにありがとうございました






| 十日町のコト | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




