12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-25 (Wed)
2日目は長崎でお世話になっている、ご夫婦のご厚意で昼食をご馳走になりました!

老舗らしい佇まいの‘なかしま‘
なかしま

きゃ~~~~~~~
うなぎ

うう・・旨い!
元気になったぁぁぁ~~~~

奥様は、なんとネイルサロンを経営されていているのです

またまた甘えてネイルやって頂きました!

野口さんと

ネイリストの野口さんと!
社長は恥ずかしいから写真載せないで下さいよ~~って



かわいすぎるぅぅぅぅぅ~~~

ネイル

もうテンション最高潮~~~!!!

こんな素敵なネイルをしてくれるネイルサロンはこちら~ ネイルサロン joli nail (ジョリネイル)

長崎の駅前にありますよ!
お近くに行った際には是非お立ち寄り下さい




この日のステージも気合入りました



仕事を終え、別件でライブをしていた‘ビックリーズ‘のメンバー‘バニラ‘と合流!


餃子

またまた‘食い‘に走る二人・・・

Lao Lee

こちらも長崎中華街では大人気店だそうです!



何から何まで長崎の皆さまにお世話になってしまいました


素晴らしい想いでをありがとうございました!

コボリんちゃんありがと~~~







| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


