123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-15 (Sun)
今週は稽古頑張りました~~


たまには懇親会(という名の飲み会)も!
まあ、私はお酒が一切飲めないので、ひたすら‘食い‘に走りま~す

親睦会



ここんとこの‘食中毒‘や‘扁桃炎‘
やっぱり免疫力低下です。。。

シロとクロ(愛猫)が病気になった時、必至で勉強したハーブやレメディー。
ケミカルな物もいいかも知れませんが、大地からの恵みを体に入れたいものですね!
生き物は自然の一部だから。

にゃん子のハーブは沢山買ったけど、自分用のもの初めて買ってみました


エキナシア
エキナセア(エキナシアとも)


基本的に免疫力UPのハーブです!
ドイツでは医薬品としても使用されています。


*一般的な伝染病や傷の治療。
風邪または流感、悪性のインフルエンザ、泌尿器官系統伝染病
扁桃腺炎、やけど、ヘルペス、皮膚潰瘍、乾せん、百日咳、気管支炎
リウマチ性関節炎、アレルギー、歯痛や口、歯ぐきの感染症
咬み傷と刺され傷、おでき、はれ物、湿疹。


チンキも購入してみました!
ハーブティーも手に入り易いので試してみようかと思ってます


何とか夏を乗り切れ~~!
わたし~~!







| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



