12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-06 (Fri)
只今帰りました!

ふ~~~
毎日暑いですね

行きの新幹線で読もうと思っていた文庫本を忘れてしまったので‘キヨスク‘で物色。
興味のある本がない。。。
女性ファッション誌もない。。。
あるのは新聞とビジネス誌。

少し位、女性誌入れて下さいよ~~。。。
キヨスクさん・・・・。


そんで、5分位悩んで買いました!
‘ねこぱんち‘移動


漫画ですよ!
漫画!


あまり漫画本を読む習慣がない私。
久し振りに買ってしまいました!

意外や意外・・・
泣いてしまったりして・・・

右に映っているのは付録の‘ねこ手拭い‘



あっ。
思い出した!


漫画買ってます!
しかも、大人買い。

「はだしのゲン」全巻
「ブラックジャックによろしく」全巻
「ベルサイユのばら」全巻



「はだしのゲン」は夏になると毎年読んでしまうのです。
頭の中の歴史が風化しないように。



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



