12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-03 (Tue)
昨日の夕方前までは心身共にぐったりの私でした。
稽古も休み、夜は会食の約束もあったのですが、キャンセルの電話を。


すると、、、、先輩が「少しでも顔をみせたら?皆喜ぶし食べられそうなものだけ食べて
後は、お茶のんでなよ!」

う~~~~ん・・・
と思案の後
気の停滞した家で‘おかゆと梅干‘よりもいいかも!

そして、お洒落な中華料理屋さんへ
先日の舞台の主要役者さんと瀬川監督が暖かく迎えて下さいました


コースの中華 ギトギト油料理は殆ど全く、オリジナルの素敵なお料理!

薄めのお味のスープ
IMG_0900.jpg

特注の中華薬膳雑炊
IMG_0901.jpg

ちょっとだけ油で揚げた、蟹とライス
少量・・
これは俵山にはキツイかなと‘孫悟空‘が取分けてくれたお皿・・・・
・・・あああムカつくこの顔・・・
山口孫悟空

一杯お料理あったのに殆ど撮り損ね
あっという間にデザート
IMG_0903.jpg

カメゼリーかしら・・?と思いましたが
これまた薬膳ゼリー!
旨い!!!


皆舌鼓を打ち、記念撮影です
集合♪


あまりの楽しい時間に、いつの間にか停滞していた心も体も一気に健康体に!

やっぱり気なんだね!
明るい楽しい気!

皆さまありがとうございました


そして続きが・・・・
もう夜の11時、皆さまと別れた後もまだしゃべり足りない女子4人

岡安由美子さん 大和なでしこさん 音楽担当の松田さん そして私
この4人は‘J‘の会(ジョナサンです・・・)の主要メンバーなので・・・

数秒の目配せの後、即効ジョナサンへ

いや~~~
楽しかった!

何時までジョナサンに居座っていたかは・・・・

恐ろしくて書けません





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


