12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
毎日に切れ目がない・・・

頭も体もぐるぐる・・・



昼はドラマ撮影最終日でした。

現場a

エレベーターの無い団地の5階から、棺を運び出すシーンです。

撮影も大変だけど、実際都会の多くはこの様な状況になる訳で・・・
疑似体験ですが、本当にいろんなこと考えさせられました。



食事をする時間もなく、バッグの中身を入れ替え大急ぎで次のリハーサルにぐるぐる・・・

今日は‘キサラ‘ヒットパレードナイト!



10年ぶりにやってみました!
アンルイス

ann.jpg

鈴木姉弟 「夜明けのスターライト」20年振りに歌いました!

鈴木姉弟

六本木ヒットパレードファンの方も大喜び~~

ラストは永ちゃんでしょう!
出演者全員で永ちゃんの周りをぐ~~るぐる!!
白倉回り1
チェッカーズや
白倉回り2
工藤静香や荻野目ちゃん
白倉回り3
トシちゃんやシュワちゃん
白倉回り4
皆で永ちゃんの周りをぐ~~るぐる!


昭和の香プンプンでお贈りしたこの企画!

あ~~~楽しかった


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

