12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-04 (Fri)
オーチャードホールでのブロードウエイミュージカル「ドリームガールズ」

発売と同時にチケット確保したものの
不測の事態に泣く泣く諦めたのですが

やっぱり・・・
どうしても観たい

楽日3日前の今日
思い切って行って来ました!

DG.jpg

圧倒・・・・

DG1.jpg

されました・・・・

DG2.jpg


印象的だったのが「Listen」

映画ではディーナ(ビヨンセ)がソロで歌っていますが
舞台ではディーナとエフィーのかけ合いでした。


胸が一杯になり、涙が零れました。


これからの自分は自分の力で切り開く
これからの自分は自分の力で切り開く


そんな内容だったと思います。


会場中が泣いていたと思います。


拍手が鳴り止まず、舞台の二人は中々セリフにいけませんでした。




今までこんなに長い拍手をした事があったかな・・・
多分初めてだ。



観れて良かった。



到底適わないけど、適わない事を再確認できた。


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

