123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)
更新です!

家族の‘シロ‘の介護生活25日経ちました。
病院の送り迎え、自宅介護ケアの合間を縫って仕事の日々です。

最悪の状態は回避しましたが、状況はゆっくりと上向き横ばい(??)な感じです。
シロを励ましつつ、私の精神状態が正常を保つよう何とか頑張っています


リハや本番、シロの傍にいてあげられないのです。
とってもとっても気にかかります。


でも昨日の‘ビックリーズ‘ケントスLIVEでは随分気分転換になりました!

お客様も満員で最高に盛り上がり、元気になりました

モーレツ衣装

バンドメンバーもスタッフも皆帰った楽屋で!
オリジナル曲「恋のモーレツLOVEアタック」の衣装です。
・・・ジャージですけど


今後は、6月ビックリーズ新ネタLIVEの練習でてんてこ舞いの日々になると思います。

何とか頑張って乗り越えようね、シロ



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



