12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)
20日生放送

ラジオ日本「夏木ゆたかのホット歌謡曲」


夏木さんの番組にゲスト出演の松村和子ちゃん


夏木さんは以前の事務所の先輩でもあり、ちゃっかり和子ちゃんについて行きました!

まずは夏木さんにご挨拶。

じゃ~一緒に話して行きなさいよ!と夏木さん。

ええええ・・・


緊張したぜ!

しかし「ドラえもん」や最新「真矢みき」で和子ちゃんの新曲PRをしっかりして来ましたよ


夏木さんと和子ちゃん
楽しそうなお二人のおしゃべり♪

ラジオ日本
乱入後♪ 三人で。



帰りに「松村和子」を宜しくお願いします!とお辞儀をすると

松村さんは大丈夫だから、あんたが頑張りなさい!って言われました



おもしろいな~~~夏木さん



番組の後は和子ちゃんと二人で「六本木ヒルズ」に

ヒルズ&東京タワー


介護生活でろくなもん食べてなかったので、美味しい物頂いちゃいました!

えびワンタンそば&ニラ饅頭
えびワンタンそば

「日本一辛い坦々麺」をペロッと食べた和子ちゃん・・・
激辛タンタン麺

凄いわ・・・
おしりから火がでそう・・・




そんな和子ちゃん!

今年デビュー30周年なんです

t02200194_0300026410435636882.gif

2010年4月21日発売

三十周年記念曲

「面影しぐれ」「涙の旅路」


どうか、宜しくお願いしま~~~~す



っていうか・・・
お前ががんばれ・・・



現実逃避できたささやかな時間でした。

和子ちゃん、ありがとう



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

