123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2010-03-31 (Wed)
もうすぐ4月というのに寒いな~~~


久し振りの青空の今日は少しお散歩に

近所の公園は、元気な子供達の声が響き渡っていました~~!


sakura.jpg
咲き中なのか、咲き終わりなのか分かんない・・・・

木によって花密度がかなり違う~~。


道路に落ちているのは、花びらより、茎のついた丸々お花の方が多かった

風が強かったからだね・・・可哀想に・・・



いつもこの季節に想う

風やら雨やら嵐やら・・・

桜をいじめないでぇぇ~~~


ZOOOM.jpg


誰も教えてないのに

春が来たよって咲いてくれる桜


プルプルと風に揺れて・・・

そんな桜がとっても愛おしいのであります




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

