123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
少し遅れのBirthday

松村和子ちゃんと私のお祝い会をしました~~



忙しそうな和子ちゃん

やっと逢えたっ

2人のBD

このケーキは和子ちゃんが買ってきてくれました~~

チョコレートケーキ&フロマージュ!



年女の私達・・・2人でキャンドル5本??

今年も笑顔で溢れます様に




お料理は私が作ったよ(生春巻き&鳥団子鍋)

久し振りにアホみたいに食べた~~



プレゼントやお土産沢山戴いちゃって・・・ありがとう~~




そして、びっクラこいたのが、、、、、、おすそ分けして貰ったこのトマト


ロッソトマト
トマトはトマトでも・・・


ロッソトマトと言いまして・・・


20個入り化粧箱1つで、何と6千円もするんだって!!!!!



旨いはずだ(ため息。。。。



究極のフルーツトマトなのであります

rosso.jpg

*愛知県の名産で、生産者が三人しかいないそうです。



あと3個あるから、ちびちび食べようっと




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

