123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
行って来ました!

北海道‘新冠(にいかっぷ)‘

新冠a

海が光ってる~~~


晴間もあったけど、ずっと雪が舞っていました。

寒かった~~!



昼夜の2回ステージ



慌しく時間が過ぎ、衣装の写真は取れなかった


折角、斉藤ルミ子ちゃんと一緒だったのに。。。




なんちゃって~~ほんとは積もる話に花がが咲き

本番の数分前まで気付かずにいたのでした



移動のコンビニでやっと撮ったよ!


新冠b

チャッピーさん               私            斉藤ルミ子ちゃん



お泊りは

こんなコテージ風なホテル


新冠c


温泉施設になっていて、海の見える露天風呂が最高でした


ここでもルミちゃんと話し込みィ~~

ふやける程、露天に入ってました


楽しかった~~~~!!




翌朝6時前には起床で、空港に向かったのですが、相次ぐ欠航で、、、、



やばいぞ・・・

今日はビックリーズのLIVEじゃないか


JALに乗り換え大幅に遅れて羽田に無事到着~~ほっ




新冠の皆様~~~!

お世話になりました

とっても素敵な処でした




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



