123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-21 (Sun)
ピンポ~ン

ドアを開けると大家さん

神妙な面持ち・・・・


・・・


何か、ただ事じゃないのが取って分かる。



実はね、このマンション売りに出しました。

相続税が払いきれない、、、、と。



私、出て行かなきゃならないの???



出てゆくのは私達で、住居者の方はそのままで。

大家さんはそう言うと、ほんの気持ちですが召し上がって下さいと菓子折を渡してくれた。


IMG_0031.jpg


それぞれ・・・・


何か切ないな・・・・



今までこんな優しい大家さんに巡りあったことがないので悲しい。


ほんとはペット禁止だったのに、見なかった事にしますと言ってくれた大家さん。

クロちゃんが天使になった時も一緒に泣いてくれた。


朝早くから日が暮れるまで、このマンションをピカピカに磨き上げていた。

出かける時は「いってらっしゃ~~~い!」とお母さんみたいに手を振って・・・。



‘相続税‘って何だろう。。。。

守るべき物を手放さなければならない程の課税。


詳しい事は分からないけど、私達を苦しめている正体は一体・・・・。





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

