123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
昨日収録いたしました。

連日の喉酷使の為、ヒーヒー状態でしたが頑張りましたjumee☆SaturdayNightFeverR


カメラRHです!
OA前なので少しだけ紹介します。


司会は‘堺すすむさん‘と‘塚原愛アナ‘

まずは私のステージ。
こんな風に紹介あって・・・
①

「水前寺清子ショー」jumee☆SaturdayNightFeverR
②


これは‘大エンディング‘
出演者全員「森進一」で花笠音頭を唄いましたきゃー

・・・もう可笑しくて可笑しくて・・・本番も笑いをこらえるのに必死手書き風シリーズ汗1

森進一
     堺すすむさん      ノブ&フッキー       俵山栄子   TAKASHIさん


楽しい打ち上げ~~~グー
③



NHKBS「お好み寄席」~日本列島ものまね歌の旅

キラキラ放送日キラキラ
2月16日(火)18:00~18:43 NHKBS-2
2月17日(水)11:00~11:43 NHKBS-hi
3月3日(水) 11:00~11:45 NHKBS-hi



個々の芸もとっても素晴らしいです!
そして2部の‘ものまねコント‘の数々・・・必見です手書き風シリーズハート


私はTVでは初めてやる‘ものまね‘・・・三人もチャレンジさせて頂きました~~jumee☆faceA198L






| お仕事レポート | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



