123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)
日本平でお仕事でした~~8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†


寒かったけど、気持ちの良いお天気でしたね!


ちょっと雲が掛かっていましたが、縁起の良い富士山の写真が撮れました富士山


一富士

二富士

三富士



帰りに不思議なことが!!

海老名のパーキングで給油をして高速に戻ると、いきなり雨が・・・

んん?

そんな予報なかったのに・・・と思ってると嵐のような雨に!

凄~~~い・・・と思う間もなくその雨はみぞれに変わり・・・

あっという間に、猛吹雪に!!!

うわ~~~~~!!

初雪だ~~~!

と叫んだ瞬間、それはイリュージョンのように消えて無くなった・・・・


 
この間3分位の出来事


何だったんだろう・・・?


ほんと、キツネにつままれたような感じでした手書き風シリーズ汗1


| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



