fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-14 (Sat)
久々の更新になります!

17年間一緒に暮らしている2匹の猫が、一緒に具合悪くなってしまって。。。
2週間程、通院&入院で殆ど寝ずの看病でした泣
 
まだまだ安心はできませんが、ご飯も良く食べるようになり回復に向かっていますLOVE
 

さてさて!
8月に舞台に出る事になりました~~キラキラ
演出は十日町のお友達なんです!

高校時代は演劇部を通して知り合い、夏休みともなれば一緒に‘歌舞伎町‘の
ディスコに通った仲なんです笑2
 
‘ミスフィッツ‘という劇団の座長として活躍しています!
芝居を一緒にやるのは初めてですが、凄く楽しみィ~~♪
 
 
‘ザ・ミスフィッツ‘プロデュース公演


ミスフィッツ



日程:2008年8月28日(木)~31日(日)
会場:恵比寿・エコー劇場
前売開始:2008.07.01(火)
チケット料金 前売り ¥4500 当日 ¥4800
全席自由 日時指定


演出:滝沢充子
脚本:神崎まさおみ 


チケット申し込みサイト
http://www.entercreation.com/xyx/ticket/form.html
 


 
そのポスター撮影をして来ました。
私の役は、可愛いナース!
・・・・ほんとは悪魔な双子のナースなんですけどね・・・jumee☆devilLうふふ・・・

にこ!

 
双子役の‘鈴樹志保‘ちゃんと! (欽ちゃん劇団)
 
双子②

志保ちゃんとは舞台や番組などで、ご一緒させて頂いてますキラキラ(水色)
 
双子①

 
稽古は8月からになります!
出演者の殆どはアイドル系のモデルやタレントさんです。
なんと、中学生も!
・・・・・負けてられません・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 
| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する