123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)
昨日は旦那様の実家に新春のご挨拶にF☆Cultivation・門松

久し振りに外に出た~~~絵文字名を入力してください

快晴

一時間ちょっとで着いたのはいいけど、

中々実家にたどり着けない。。

何故かと言うと・・・

ついつい「しまむら」に寄ってしまうのでjumee☆faceA176

散々買物をしました!



食べきれない程の‘おせち料理‘を戴いた後~~~かお

餅つき&たこ焼き大会が始まりましたF☆Cultivation・鏡餅たこ焼き


いちご餅

お餅は、つきたてを丸くしたのと、あんこを入れた餅

そして・・・イチゴとあんを入れた‘イチゴ餅‘も作ってみました超ヤバうま!!


そして初たこ焼き体験!

たこ焼き


う~~~ん!

こりゃ楽しいわいGOOD


たこ焼き機欲しくなりましたスッキリーィ




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

