12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
贅沢させて戴きました!


松之山温泉は日本の三大秘湯のひとつ風呂

夕方には宿に着いて、夕食です。


お品書き


「ごっつお」とは・・・・

十日町の方言で「ご馳走」という意味です!


では、ごっつおを!
この後も次々に山盛りのお料理。

ごっつお

ご~ぎうんまかったて!(訳:凄く美味しかったです)



一休みして露天風呂に~~~!!

露天

独り占めでしたハート

雪が降っていたら・・・・もう最高なんですよ!


長湯をしてお部屋に戻ると。。。

嗚呼、お一人様・・・


お一人様


すっかり一人旅気分!


松之山温泉は十日町市内から車で30分位。

小学生の頃、町内会の旅行で来ました。

月日も経ち、温泉街の様子はすっかりモダンな感じにハート



故郷のことを懐かしみながら・・・・おやすみなさ~~い!




明日ほんとに仕事・・・?笑









| 十日町のコト | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

