123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)

THIS IS IT


お友達の‘松村和子ちゃん‘と午前の回を観てきました!

水曜日はレディスDAYで千円なのですが、もう予約で席が満席・・・・

仕方がないので、大盤振る舞いの「プラチナシート5,000円」を予約笑




プラチナシートってどんなんだろ・・・

わくわく!


Pロビー

こんなんです手書き風シリーズ星

プラチナシート

ゆったり二人掛けソファーにクッション、オットマン、ブランケット


そして・・・・


コーヒー&スイーツ


コーヒーと300円はするであろう‘マカロン‘付き~~~くり抜きハート1


セレブを気取るには最高な空間です!


ですが、、、他にプラチナルームなるものがあり、なんとこちらは二人で3万円・・・じー
(・・・どんなサービスがあるんだろう??)



本題のマイケルの映画は、素晴らしかったですキラキラ

バックグラウンドのメイキングVですが、マイケルの一挙一動に深い情熱を感じずにはいられません。


マイケルのメッセージが世界中に蔓延する事を願います。


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

