12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
‘南なす‘にてJAの秋祭り

皆様どうもありがとうございました~~笑顔



帰りは宇都宮から新幹線です。

絶対に餃子を食べて帰ろうと思っていたので手書き風シリーズ矢印上


さすがに餃子の街だけあって、見渡す限り餃子店・・・・。

一体、どこが美味いんだろう???


そんな時はタクシーの運転手さんに聞いてみよう!

「う~~ん、やっぱり‘みんみん‘さんかな~」


という事で、見ると目の前に・・・・
あった~~!!


みんみん

行列 ものすごく並んでる・・・・手書き風シリーズ汗1


ここから並んで30分。
テイクアウトは20分。

・・・食べたい。。。
人が並んでると余計食べたい。。。。


並びました!
マネージャーと二人して!


焼き&水

焼き餃子+水餃子+ごはんセット 580円也~~!!


して、お味は・・・


まあ餃子ですからね、目の玉落ちる程でもないですが、、、

うん!

さっぱりして何個でも食べれる感じ!



そして売店で不思議な物発見!

栃木の「レモン牛乳&レモンヨーグルト」

レモン牛乳


牛乳飲んでみました。

レモン風味がする、お砂糖たっぷりミルク・・・って感じです。


疲れてる時、いいかもです!



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

