12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-02 (Fri)
友達が天国に旅立ちました。

ずっと同じステージでショーをしていた仲間です。

間違いなく、青春を共にした仲間です。



私の中には、大きな目をクリクリさせて、笑っている久美ちゃんがずっといるよ。

ずっと、ず~~~っといるから。



祭壇に飾ってあった二人で撮った写真。


久美ちゃんと


お母さんが選んでくれたんだよ。

久美子に良く似た娘が写ってるって。


久美ちゃんの髪をなでながら、お母さんと沢山お話しましたよ。

貴女に逢いに来てる人が沢山いるのに、独り占めしてごめんね。



どんな状況であれ、久美ちゃんに触れられる幸せを感じていました。



お別れはしませんでした。



またね!



久美ちゃんにこ




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



