123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
JRでは只今うまさぎっしり新潟フェアを開催しております!


各駅にもパンフレット沢山置いてあります!!


新潟フェア


是非、パンフレットだけでも見てみてね~~!


パンフ


秋の新潟も素敵ですよ!


ご近所のスーパーで見かけたら‘十日町のえのき茸‘も買ってね~~にこ


十日町えのき

*簡単!なめたけレシピ

・石づきを取り、適当な長さに切る
・えのき茸を‘つゆの素‘で煮る
・しんなりしたら、熱々のごはんに乗せて出来上がり~~!!



うまさに出会う 食べ歩きの旅 HPはこちらからハート

    ↓  *十日町は「湯沢・魚沼エリア」をクリックしてね♪

うまさぎっしり新潟



| 十日町のコト | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

