12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)
大阪から帰ってきました!

ニャン友さんに会いに行ったのくり抜きハート1

チビ黒ニャン(クークー)ちゃんが待っててくれました。


ヤバカワです手書き風シリーズ汗1

kuw1.jpg

招き猫ダック~~~うわぁ・・・

kuw2.jpg

家にもチビ黒ニャン来ないかな~~~。。。。



お好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました!

考えてみたら、大阪で‘お好み焼き‘食べた事なかったかも。。。

お好み焼き


いつも、結構食べてしまってから「あああ写真!」
ってな事になりますかお
すじこん玉

すじこん玉・・・だったと思う。
東京では無いかも!(スジ&こんにゃく)
まじうま



キムチ焼きソバ!
キムチ焼きそば


楽しくて美味しくて、時間が経つのを忘れてしまいそう!




*所で、この連休を‘シルバーウイーク‘って言うんですって・・・ね。
知らなかった。。
シルバーだけに‘敬老の一週間‘だと思ってました・・・きゃー




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



