123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-07 (Sat)
またまた滞り中の日記です・・・すみません。。。。



今月のキサラの共演者は・・・

白倉ヒサオさんです
IMG_4707s.jpg

して
このカードは・・・

懐かしき「六本木ヒットパレード」のメンバーズカード

IMG_4698s.jpg

共演のゴジーラ久山さんが、今でも大切に持っているのです
嬉しいです!
ありがとうございます

IMG_4696s.jpg

私の歴史に「六本木ヒットパレード」あり。

そして白倉さんはこの店の店長だったのです!

私ここに行かなかったら、このブログも書いてないな。。。きっと。



23歳の時に、ステージでショーをやってみないかと紹介されてやり始めたのがこの店。

舞台こそやってたけど、ここでは歌って踊ってものまねして
コントから司会から照明、音響、接客・・・何でもやらされた。

作家も演出もいないから、ネタも衣装も自分達で工夫して全部作った。


テレビや雑誌に取上げられて、あっと言う間に有名になったっけ!

丁度、バブル真っ只中でほんとに華やいでいたな~



何て楽しかったんだろう~~~


と・・・

昔の事を思い出して微笑んだり、懐かしんだりする事は
とっても良いことで、脳の活性化&ボケ防止になるそうですよ




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

