12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-25 (Sun)
新横浜ソシア21にてディナーショーでした~~

今年はこの回で最後のステージでした。


IMG_4471s_2013082702523187f.jpg

ビックリサプライズが!!

キサラの仲間が見に来て下さいました


前日に、まねださんから明日ソシアいに行きますね~ってメールは頂いたのですが
一番前のテーブルに座ってたから、もう超ビックリ~~~


左から
美川憲二さん  私  まねだ聖子さん  ゴジーラ久山さん  まりもちゃん

IMG_4470ss.jpg


良く知ってる仲間が目の前にいると緊張するものね~~~


でもでも・・・ほんとに来て頂いてどうもありがとうございました

色々お話もできて凄く楽しかった!





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

