123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-12 (Mon)
葉山に行きました~~


WAOOOOOOO-----!!
クルーザー
クルーザー

DSC03522s.jpg

運転気分~~~

IMG_4309s.jpg

ウエイクボードとか皆やってたけど・・・
実は海が怖い私・・・・


IMG_4322s.jpg


泳げるんだけど、足が付かないともうダメ・・・
プールだって足付かないと気絶寸前・・・

こんなボートでも
アセアセ・・・


DSC03505s.jpg

船系に弱くって、クルーザーでも大型旅客船でも船酔いしてたけど
今回は大丈夫だった~~~



そして、ミラクルが・・・

なんとの一緒に写ってる彼女・・・
新潟の十日町出身だった。
中学までも同じだった。
新潟県十日町市「南中学校」

10人しか乗ってないのに・・・

ミラクルでしょう~~~~



IMG_4317ss.jpg

年は親子程はなれてるけどね・・・爆笑!!


その後、またもミラクルが・・・

今度は、お友達のMILKちゃん
写真には写ってないけど、この船に乗り合わせた男子君と同じ小学校だと言う事が発覚!!

こんな事って・・・
あるんだね~~~


1079440_343675462429465_962354352_s.jpg


知り合いの先生のクルージングパーティーに呼んで頂きました!

あ~~~楽しかった!

最高の気分転換になりました



108278s.jpg


まさかの・・・
先日千葉の「しまむら」で買った水着が
大活躍するなんて・・・




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





