123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-23 (Tue)
大盛況で無事終演いたしました~~


緊張中の本番前に

IMG_3996ss.jpg

武蔵小山の商店街で購入した水玉のワンピ~~
かわいい~
白いショルダーも気に入ってる~


IMG_4027f.jpg


父役の山口君。
娘役の私。
夫役の竹田君。

「世間体が何より大事」と熱演する親子のシーン 


IMG_4050ss.jpg



1部の寄席に出演された「昭和のいる・こいる」師匠
背筋が伸びていてシャキっとしておられます!

スーツもお洒落で素敵ですね

IMG_3994s.jpg

お友達も沢山来て頂きましたよ~!


私の横はベテラン女優さんの‘大和なでしこさん‘
なでしこさんの後ろは‘岡安由美子さん‘


なでしこさんと岡安さん、3年前舞台で共演させて頂いてから
女子会と銘打ってよく会っていました~!


久し振りに会って、なでしこさんのオモシロ話に聞き入る私達。
何か気が合うのよね~


IMG_4134s1.jpg


いい大人達が下北沢の居酒屋で・・・

外飲み~~~


楽しかった!


ご来場下さいました皆様!
どうもありがとうございました



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

