123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-21 (Sun)
短い期間でしたが、稽古終了です。


いよいよ明日は「江戸前寄席」の本番~~


今回稽古場が武蔵小山でして
ほんとに楽しかったわン



商店街は何回来ても飽きない!

気になっていた駅前の焼き鳥屋さんで焼き鳥食べ尽くす
共演者の押田さんと☆

IMG_3991sss.jpg

衣装も商店街で買っちゃいました~~~もう・・・安すぎるから~~


夕方からはちょっとマッサージして
2丁目のタリーズで一休み

このミルクレープセットに+10円で何と・・・
アイスクリーム付いちゃいました


IMG_3992.jpg


あ~そろそろ眠くなってきました。。。。

支度して、台本読んで寝ます~。


おやすみなさい





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

