12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-09 (Tue)
あ~~~
ここ・・・
腰がいいいい痛い・・・・

ずっとパソコン作業をしてるからだわね・・・・。

ステージで使用するカラオケの編集が終らない・・・


もう飽きたし、疲れたし。


急がなきゃいけない時に、全く他の事をやりだす変な癖。
もう、中学生の頃から。


そんで気分転換・・・のつもりなんだろね!


1000494_330144713782540_1865961155_n.jpg

うわ~~!
凄い!
ほんとに店頭に並んでても分んない出来!


簡単なアプリなんだけどね


江ノ島に行ったとき、撮っていた猫さんの写真。
かわいいね


DSC03289s.jpg


最初はタイトル「十日町」してたんだけど、中々良い素材がなくて。

今度行く時、考えて写真撮ってこよう







| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

