123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-08 (Mon)
朝から暑いですね~~~


やっと予約が取れて、BODYトリートメントに行ってきました!

IMG_3869.jpg

骨盤矯正もやってもらったんだけど、相当歪んでるらしいです。
私・・・・


腰も膝も痛いもんなぁ・・・・
スパッ!!!と治らないもんかな・・・・


やっぱり運動不足・・・?


またプール通うかな
たま~にしか行かないのに、会費だけずっと払ってるし


ナンだかんだとサロンで3時間。
お腹空いちゃったので、何食べよう。


独りで食事は中々できないタイプだけど、
「つけ麺」だけは別~~~



IMG_3870.jpg


好きなのね~つけ麺!

四谷3丁目の大勝軒の「つけ麺」小
550円・・・安っ

魚介スープね。
まずまず。


「やすべえ」のつけ麺が食べたい・・・。





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

