123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-06 (Sat)
今日は何故か朝5時に起きてしまった。

天気予報で、暑い1日になるって散々言ってたからね、注意をしなしと。

シャワーを浴びて、ドライヤーで髪を乾かしていたら
もう・・・汗が引かなくなっちゃった・・・

洗面所が30℃になってる・・。
また熱中症になるぅ~~~

もう・・・いらない!
こんな髪!

ってんで、即効美容院に予約

もう、切る気満々!


デジタルパーマ中
カーラーに電気を通してるとこ。

1062264_328803933916618_632083524_n.jpg

カットの時点で短くなったので・・・
どんなになるか

わ~~~~!!


なんか、いいかも~~~!
ヘアカタログ見て、こんな感じにして下さいってお願いしたまんまになった~~


1063362_328814917248853_474788150_n.jpg


さすが、店長の田中さん!

ありがとうございました~~~


これでドライヤーの電気節約になるし、
時間も節約できるし、
シャンプー&トリートメントの節約になるし、
水道の節約になるし、
暑い思いも半減するし

いいことばっかりだ~~


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

