123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-02 (Tue)
約一ヶ月以上ブログ更新していませんでした~~

心身ともに、余裕がなくて・・・
ご心配をお掛けいたしました。

大変だったスリービックリーズの16周年LIVEが無事終了して
少し気持ちに余裕ができました。


6月27日~28日の3Days
全日、満員の超盛り上がりでした

IMG_3760s.jpg

昨年は暑過ぎて、クーラーもない楽屋が40℃以上になっちゃって。
そんな所に10時間位いたもんだから
私、熱中症になってやばい事になっちゃったのです・・・

今年はまだ真夏がやってこなかったのと、冷風機設置で
何とか切り抜けました~~!

IMG_3798s.jpg

昨年15周年の時は、記念のビックリーズグッズを作りましたが
(ハンドタオル、クリアファイル、ステッカー、ビックリーズの歩み冊子)

今年はコレ
ビックリカレンダー

IMG_3814.jpg

今月の7月から使用できて、来年の6月までの1年間のカレンダーなのです

わざわざスタジオ借りて、プロのカメラマンに撮っていただいた
素敵なカレンダーなのです!

1日、100部は売れると目算でしたが・・・
・・・捕らぬタヌキの・・・でしたね



まだ、たくさんあります・・・。


さて、これからどうしよう・・・


・・・です・・・・






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

