12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-22 (Wed)
あ~何年振りかしら・・・

IMG_3455.jpg

はっはっ・・・
原宿よ~~~~~

たっ・・たっ
竹下どおり~~
おのぼりさんのように写真を撮っています。

IMG_3456.jpg

雨の月曜
原宿竹下通り
御用はビックリーズの衣装探し


「竹の子」に来てみました。


あーでもない、こーでもない・・。
結構大変
衣装さがし


ちょっとブレイク
う~寒い。


おっ!!
GODIVAだっ!!
ショコリキサーいくしかないでしょう!!

IMG_3459s.jpg

今年初ショコリキサー

後で調べたらカロリーが凄いらしい。
公式サイトでは非公開!
600~800kcalらしい。

 わぁ~~おおお~~!!
凄いが、うまいので関係ない。

ちゃっかりH&Mや21などでお買い物~~


雨もどんどん激しくなって~。
帰ろうかなっと思いきや!

今日は「藤川なお美」ちゃんのデビュー20周年記念LIVEの日

六本木へとGO!!

なお美ちゃんと~この日は「東真紀」ちゃんもいた~~!!
超嬉しい~~
ピアノ弾き語りで「ジョンの純な恋物語」が聞けた

もう・・・

涙がとまらないよ。。。。。



ありがとう。。。。




そして、なお美ちゃん!
20周年おめでとう

楽しいLIVEでした


1369061149164s.jpg

左から、藤川なお美ちゃん  ビックリーズ・バニラ  東真紀さん  私 
後部には、遠近法をフルに活用するキーボードの岡ポン!

でした~~☆


 


| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


