12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-15 (Wed)
江ノ島に行きました!

7日に・・・

いつも毎年2回位行ってたのに
今回は3年振りです。

この日はGWも終っていたので、空いてるかなーと思いましたが
結構な人出でした。

DSC03323s.jpg


江ノ島の高台から見た風景です

DSC03292s.jpg


ぎゃ~~!
嘘ついて・・・ませんっ

DSC03042s.jpg


青い・・・・
青すぎる・・・
澄み切った空。

トンビが楽しそう。

DSC03229s.jpg


いつもここで一休み!
甘いもの食べるんです

DSC03146s.jpg

最近江ノ島では‘しらす丼‘なるものが超流行っているらしい・・・。
が・・・
私は賄い海鮮丼と、この大きな、はまぐり~~~しあわせすぎる。。。。。。

DSC03050s.jpg

海が
眩しすぎます

DSC03204s_20130520042448.jpg


あ~~楽しかった~!

江ノ島の楽しみは沢山あるんだけど
中でも特に楽しみは・・・

猫ちゃんなのです!

江ノ島で出会った猫さん達は
「江ノ島・猫日記」編で紹介しますね!



・・・いつになることやら・・・




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

