12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-06 (Mon)
こどもの日の日記!

もうGWも終っちゃいましたが、皆様如何お過ごしですか?

IMG_3315.jpg

かわいいね!
子供の日 限定のチーズドラ焼き

近所の和菓子屋さんで売っていたので買って気分を上げてお出かけ!



超久し振りに宝塚を観劇いたしました

花組「オーシャンズ11」

IMG_3302s.jpg

前から6列目!!
スターのオーラにクラクラ~~~

休憩時間にいい気になって写真撮影

IMG_3306s.jpg

スーツ着て帽子かぶって来ればよかったな。。。

夕食は、有楽町の豚シャブ「いちにいさん」
久し振りにおいしかった~~

IMG_3317.jpg

そして、これ分かる・・・?
菖蒲です

子供の頃、お母さんがこうやって紐で結わいてね
お風呂に入れてくれたっけ・・・

IMG_3296.jpg

今は、売ってるのね。
思わず買っちゃったよ。


お母さ~~~ん。。。


母の日、もうすぐですね
何プレゼントしようかな・・・




この日は、いつもお世話になっているブログの女王「藤川奈々」さんとお出かけしました!
私はざっくりブログですが、彼女はとことんレポートです

宝塚、豚しゃぶの超~~~詳しいレポートも是非ごらん下さい
*このブログ、宝塚のスターさんも気になって見てるんだって~~~

宝塚花組『オーシャンズ11』大千秋楽レポートです

絶対ハズさないご当地A級グルメNo.1に選ばれた鹿児島黒豚しゃぶが銀座で



| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




