12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-11 (Thu)
下北沢の「劇」小劇場にお芝居を観に行きました!

劇団S.W.A.T!

毎回、元気になるお芝居です

IMG_2996s.jpg

「巣鴨バスターズ」

車内でのマナーについては、誰もが日頃から、気になっているはず。
結成30年を迎えた劇団S.W.A.T!が、今、満を持して演っちゃいます。
地下鉄車内で繰り広げられる老人vs若者の壮絶バトル。

お友達の中友子ちゃんも婆ちゃんになっていた・・・


私も凄いお婆ちゃん役やったことないから、やってみたいな~。


そういや、下北の‘開かずの踏み切り‘が・・・・・

IMG_3002s.jpg

開けっぴろげの道路になっていた・・・・



ウケル。。。


この踏切には泣かされたな~~~

十数年に渡り、この先の「スズナリ」でお芝居をしていたので
この踏み切りに引っかかるとすぐそこが劇場なのに、ここで数十分も待たされる。

小屋入りギリギリになったり・・・。


今では懐かしい想い出。

ほんと、なつかしい・・・。






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


