12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-07 (Sun)
東京は生暖かい朝。

サンダルでOKかな~と思いながら家を出ました。


この日は爆弾低気圧とやらで
不要な外出は避けましょうと天気予報で言ってました・・・。

が。

朝10時のスパーあずさで出発いたしました~~~


IMG_2979.jpg

岡谷市の市民会館でのステージです!

セットも素敵でしょう

IMG_2980.jpg

無事ステージも終わりまして

行きは良い良い
帰りは怖い・・・・。

もう外は嵐のようなお天気。

電車では次の日の仕事に間に合わないので
車で送っていただく事になりました。

嵐の中の高速道路は恐怖でしたが、都内に入ってからは奇跡的に
雨も一時止んで、無事帰還いたしました~


お疲れ様・・・!
| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

