123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-29 (Fri)
群馬の伊勢崎市民会館におじゃまいたしました

本日も1,500人のお客様!

どうもありがとうございました

541264_288621957934816_178404939_n.jpg


今日はどうしたことか・・・
一緒にステージを務めた仲間‘うたまろ‘君から思わぬプレゼント~~

IMG_2895s.jpg

  水晶ブレス   


かか・・・かわいい~~
きき・・・きれい~~~


IMG_2900s.jpg

ありがとう~~!
うたまろ君!


気になった方はぁ~~こちらでチェックしてね☆
SHREW オーダーメイドジュエリー



ステージが終って、電車に乗り込んだはいいが・・・

帰りは急行や特急もなく・・・

ガラリ~~~ンとした電車。

IMG_2918.jpg


東京方面に帰る人の群れはなく・・・。

自宅に着いたのは1時を過ぎていた

東武伊勢崎線のどなたかコレを見ていたら・・・
お願いです。
登りの電車、特急追加して下さい。。。。




| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




