123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-27 (Wed)
もう一週間前になますが・・・


お友達の‘松村和子ちゃん’と日帰りバスツアーにでかけましたぁ~~~

この日は寒かったのよ・・・。

朝8時に新宿集合!

581731_283867621743583_1907498181_n.jpg

いぇ~~~い!!
あはは!
たのしい~!

392915_283867565076922_320339881_n.jpg

はずは!
「富士サファリパーク」へ

これに乗ってパークを一周します!

寒い寒い。。。
凄い風&雨。

DSC02654s.jpg

猛獣ゾーン
熊~ライオンさんにお肉をあげれますよ~~


ここの子達はみんなご飯頂くの凄く上手!!
・・・まあ毎日こんな風に貰ってるんだからね~
焦る必要もないし、落ち着いたもんです。


あ~~~ん

DSC02670s.jpg

凄く寒いので、みんな動かない・・。
集まって体温温存です。

チータの全力疾走が見たかった・・・・残念


この日はほんとに寒くて、チータは獣舎から出せないと言ってました。

チータは体脂肪率が3%しかなく、寒さに弱く1回体温を失うと震えが止まらなくなって死んでしまうらしいです。
そんなんならしょうがないや、って思ったら・・・


「あ~~出て来ました!チータです」
え~~~!
チータが死んじゃうよ~~~。

2匹のチータが、白い息を弾ませながらスレンダーな姿を見せてくれました

写真が撮れなかった。。


この子は2歳の黒ひょうです

DSC02708s.jpg

普通の柄のひょうから生まれたそうです。
2匹の双子!

この日見た動物の中で、一番活発でした。
カッコイイ~~


さあ!
お昼はハワイアンバイキング~~

20130318_141215s.jpg

う~~~ん!

お味はイマイチ・・・

IMG_2872.jpg

最終のお楽しみは~~~!

御殿場のアウトレット

IMG_2874s.jpg

寒くて、霧が掛かってました。
もっとゆっくり見たかったな~~~。

3年・・?4年前かな?
にきた時より、うんと店が増えてる~!


他にお土産やさんに寄ったり、盛りだくさんの楽しいツアーでした!


今度はどこに行こうかな~~





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


