123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-14 (Thu)
ホワイトデー。
誰が作ったのかな~。
チョコレートばっかり売れて、気分悪いお菓子関係業者だろうな~。

でもメデタシメデタシ!

って手放しでは喜んでられない。

もうず~っとバレンタインにチョコ送っても
お返しですって貰ったためしがない。

私はお返しが欲しい訳じゃなくて
いつもありがとう!とか
お世話になっています!とか

そんな気持ちを込めて渡しています。


でも~~~

びっくり!

今年はお返しを頂きました~~~



一木ひろしさんと森進悟さん

IMG_2841s.jpg

(太田市新田文化会館にて!)

気を使っていただてありがとうございました!



2836s.jpg


最近、暖かかったり夜は凄く寒かったり・・。
体調管理が大変ですね~

来週あたり東京でも桜が咲き始めるらしいです

今年は東京のスポット沢山行ってみようと思いま~す☆





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

