123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-10 (Sun)
長野の上田市民会館にやってまいりました~!!



朝家を出るときは、夏に近い春の陽気で

コートなんか着なきゃ良かったって思ったけど・・・・


上田駅に降りたつや・・・・

寒~~~~~い!!!!

もう20度位差があったんではないだろうか。。。



上田城のすぐ横にある会館にはいるとっ。

    

いちご~~~~!!

IMG_2832ss.jpg

美味い。。。

うますぎ。。。

食べても食べても一杯になる不思議なイチゴ!

あ~シアワセ


またまた1500人のお客様!

超盛り上がりましたよ~~!!

ありがとうございました


この上田市
上田城の桜が有名だそうです

IMG_2835s.jpg



もうすぐ桜が咲くんですね~~~

楽しみですね~~








| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

