123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-07 (Thu)
暖かい1日でしたね~

昼は窓を開けていても全然寒くなかった。



昨日はビックリーズでビュッフェランチに行きました
東京プリンスホテルにて

2790s.jpg

ガーデンを見ながら

桜の頃は綺麗なんだろうな~

IMG_2787.jpg

チョコファウンテン

20130306_135043s.jpg

スイーっばっかり撮っちゃったけど
蟹&ローストビーフも食べ放題です

和洋中揃っていて
レディスDAYで2,200円。

お安いですね

IMG_2789.jpg

食べてばっかりじゃなくて、この日はビックリーズのミーティングでした。
6月に16周年のLIVEなのでね!

いつもはお正月には内容詰め始めてるけど、今年は遅い・・・



そして夕方からは1人でカラオケBOXに!

ここのBOXはカラオケや歌をCDに録れるんです


IMG_2797.jpg


今までステージでやらなかったものを、取り入れようと思います。
色んな挑戦を今さらですがしてみようかなって思います








| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



