123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-02 (Sat)
舞台無事終了~~~!
たくさんのお客様、ありがとうございました

IMG_2724s.jpg

また着物が着れて嬉しい~~~

お気に入りの若草色の小紋です。
上手く色が撮れなったけど、春らしいとっても綺麗な色!


ビックリーズも応援に来てくれました!
ありがとね~

IMG_2754s.jpg


そうそう!
YAHOO!ブログの女王と言われております「藤川奈々」さんに
(よしもとのアナウンサーの方です)
この【亀戸駅裏旅館騒動記】をレポートして頂きました

藤川さんのブログは一日で数万アクセスです~~凄いです!

写真の緑色のセーターの美人さんです☆

IMG_2756s.jpg


アナウンサーの独り言

是非是非ごらん下さい!

まるでホールに行って舞台を観た気になってしまいますよ~
(*俵山の禁断の写真あり・・・





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


