12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-25 (Mon)
ほんとの冬とはこの寒さ


でも東京の寒さなんか

十日町に比べたら・・・・



IMG_2590.jpg








「雪まつり」も終って、もう雪は結構なんですけど。。。


ああっ!
「雪まつり」と言えば・・・
こんな大事な写真載せるの忘れてたっ


2426OK1s.jpg

行って見たかったな~~~

テツ&トモ君
どうもありがとうございました





今日は、風が凄いですね~。。。
何かが飛んで、ぶつかってる音がしてる


寒いここ数日、ココアを飲んでいます

2561sony.jpg

ミルク味の食物繊維とオリゴ糖が沢山入った「ダイエタリーファイバー」を入れます!

カップは最近超お気に入りィ~~!
プレゼントして頂いた らん展のカップ!


素敵なカップだと中身も美味しくなるから

ふしぎ~~~






| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

