123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-18 (Mon)
らん展を見た後は、熱海へと!

ステキな星野リゾートに泊まりました~~


お部屋もお食事も☆☆☆☆でした!
(お部屋の写真がうまく撮れなかった。。。)


朝から雨が降っていましたが、熱海うめ祭りの真っ最中「梅園」へ!


IMG_2528s.jpg

5部咲きでした~。

でも、とってもとっても綺麗~~

IMG_2551s.jpg

何て可愛いのかしら~~

IMG_2567s.jpg

雨曇で寒い雨だったけど
満開になってお天気が良かったら、何てHAPPYなんでしょう~~~


IMG_2562s.jpg

梅の優しい香り


あ~~幸せな時間を過ごせました!
さとちゃん、お母さんどうもありがとうございました







| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



