12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-18 (Fri)
東京に降った雪も粗方消えましたが
道路の端にはまだ融けずにいます

私が作った‘雪だるま’は変な形になっていますが
まだとけずに駐車場にいます!

缶コーヒーのふたで作った目と鼻は無くなっていて、その代わりに
誰かが目とお口を書いてくれてます

・・・だれだろね・・・

3日程前に(まだ道路に雪がある時)よせばいいのにバイクで出かけてしまいまして・・・
轍だけを走っていればいいものを・・・
歩道にバイクを止めようと、ほんの数センチハンドルを切ったが命・・・

そのままスリップして転倒・・・
たった一人で転倒・・・
ヘルメットは10メートル位ぶっ飛び・・・

右半身強打
首鞭打ち

もう・・痛い痛い毎日を送っています


そんな痛い体で、今日はビックリーズのお仕事でした~~☆

IMG_2224s.jpg

IMG_2244ss.jpg

色んな所が痛かったけど、頑張ったよ!

沢山の応援ありがとうございました~~





| 日々のぼやき | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







