12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-06 (Sun)
フェイスブックを始めてから、すっかりブログ書いた気になってしまい・・・。
更新が滞りぎみです・・・

いけませんな~・・・。




4日は「びっくり新年会」
スリービックリーズ、ファンの集いの会でした

ビックリーズ教信者の方が沢山集まってくれて超楽しい会となりました!


ミニステージを2回
この着物ドレスは、メンフィスでステージをした時のもの

IMG_1966s.jpg

ベースのみっちゃんは‘たこ焼き‘を~~~
これが超旨い!!!

IMG_1959s.jpg

ドラムの清水さんは自前のエプロンでマスター兼ビンゴの司会を!
どちらもこなれています

IMG_1958s.jpg

そして、新しく漫才を始めたバンマスなっち&岡ぽん
・・・嘘です!
なっちは声の小さい総合司会を、岡ポンはピアノの先生~そのまんま

IMG_1957s.jpg


コーラスグループなのに・・・
寸劇にも手を抜かず頑張りました!

IMG_2073s.jpg

今年も頑張ろう!
ビックリーズ!

IMG_2056s.jpg

凄いでしょ!
サッポロビールさんから新年のお祝い

ビックリビール

IMG_2058s2.jpg


そんなんで

今年も

宜しく

お願い

致します








| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



