123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-17 (Mon)
千歳船橋の冬まつり~~

凄~~~い人ですね!

IMG_1801.jpg

電車ものまねの「立川真司」さんと

556897_237593546370991_779003982_ns.jpg

とってもお天気が良くて!
良すぎちゃってステージ中、太陽光直で受けて目が開けられず
おまけに、日焼けしちゃったよ~~~


181878_237593799704299_816026902_n.jpg

楽しいステージが出来ました!
千歳船橋の商店街の皆様、お世話になりました~~~



千歳船橋名物の~何だろ何だろ。

IMG_1802.jpg

お洒落な最中だったよ!

IMG_1804.jpg


この日は無事ステージ終了~~!


・・・とはやっぱり行かなかった・・・。


2回ステージのうち、1回目で何かブーツがおかしいなーって思って見たら・・・・。
ブーツの靴底が・・・取れてた~~~


もーーーーイヤ!!!

白いブーツなんか売ってないし。
靴の修理やもないし。

仕方ないので、100均で白いガムテ&両面テープ買って
ぐ~~~るぐるにしてやったぜ~

何とか、2回目のステージは事無きを得る。


は~~。
最近、色んな物が壊れる。



そして、この後「キサラ」に。

朝早くから4回もステージやったのね~私


帰宅した頃、私が壊れていた~~~。





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



