123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-16 (Sun)
羽田空港のクリスマスツリーです

IMG_1776.jpg

白いフサフサのは・・・・

ふくろうさんのようですね
かわいい!!




ステージも無事終わり。
ホテルのお部屋でおやつタイム!

こんなのが一番楽しい~

IMG_1789.jpg


な~んてこのままブログ終りそうですが・・・
空港にてトラブル発生です

函館空港で預けたスーツケースを受け取り歩こうとしたら・・・
あれれ??
キャスターが何か変!

IMG_1778s.jpg

ぎょえ~~~~~!!
ぶっ壊れてる~~~~!!


どういう事だ~~~!!

取り扱い注意の札まで付けて、カバンを投げないで下さいって念まで押したのに・・・。

もう信じられないよ。


でもホントは壊されたのは3回目!

1回目は国内線で取っ手が出てこなくなって・・・。
文句を言ったら、トンカチ持ってきて「直します」ってカンカンやって無理やり取っ手出してた。
1回曲がった金属のパイプなので、いちいち引っかかって・・・。
そのスーツケースが壊れるまで不自由だったな~~~。。。

2回目は数年前、国際便で、成田でやっぱりスーツケースが壊れて出てきた。
その時は海外の航空会社だったけど酷い対応で、何を言われようが「うちは関係ないし、保証も出来ない」って言われて泣き寝入りだった・・・。

そして、今回。

さあ、どうするんだろうと係りの人に言うと・・。
「ガムテープで止めます」だって・・・・・。

つまらない冗談を聞いてしまった

どう見ても、廃棄処理しか道がないスーツケース。
何やかんやで、代理品を出してきた。

これ。
IMG_1800.jpg


その後はマニアルがあるみたいで、私のカバンの品番など調べて超過年数を引いて賠償してくれた。


ふぁ~~~。。。

災難だったな・・・。


IMG_1792s.jpg


空の上は快適でした~





| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

